myumyucoの元気主婦ブログ

ガサツなゆる主婦の日々の出来事を綴る予定 ゆるーくやります

【生後5ヶ月】夜泣きスタート!

娘ちゃん
生後5ヶ月に入ったタイミングで
夜泣きがスタートしました💦

f:id:myumyucomyumyuco:20210121000609p:plain


うん。教科書どおり!!!


夜泣きをすることは成長の過程✨✨
日中に沢山刺激を受けてる証拠ですね✌️




とはいっても

やっと授乳や扱いに慣れてきたタイミングでの
夜泣きは本当につらい😭



うちの場合は1時間おきに起こされます💦



だいたい授乳をすれば落ち着くタイプなので、
もっと大変なお母さんも沢山いるはず。


息子の時は何しても泣き止まなくて
抱っこしながら揺れたり
トントンしたり…


こちらも眠くて、ベッドに座り抱っこしながら寝てましたねー💦😴





おなじ母親から生まれた子でも全然タイプが違うんですよね。不思議✨✨



赤ちゃんは可愛いし

こんなに必要とされる時期は今しかない。。



でも



でも



眠い!!!!笑




お母さんって本当に大変ですね😅




すごいなって思うのが
パパと5歳の息子



横で赤ちゃんがめちゃくちゃ泣いてるのに
全く起きない!!!



何で気づかないの??!😅




怒りを通り越して、羨ましすぎるわ。




これは、母親の試練ですね💦



まだしばらくこの夜泣きは続きそうです。