myumyucoの元気主婦ブログ

ガサツなゆる主婦の日々の出来事を綴る予定 ゆるーくやります

いただいたおもちゃ

うちの周りの地域にはマンションというより

一軒家が多いちょい田舎

 

地域の人達とも昔ながらの付き合いがあります。

 

地域のこどもの中でうちの子は割と年下。

周りは小学校の高学年のお兄ちゃんお姉ちゃん達ばかり…ということで

 

おもちゃのお下がりがめちゃくちゃやってきます!

 

 

ブロック

レゴ

アンパンマンのお店屋さん

トミカ

パズル

 

 

おもちゃに限らず

 

ストライダー・自転車などもどんどんくる。

 

ありがたい✨✨

 

本当にありがたい✨✨

買わなくて良いのだから、助かってます。

 

f:id:myumyucomyumyuco:20210128234214p:image

 

でもうちがおもちゃだらけになってきた😂

 

 

 

収納しきれないおもちゃたちー!!!!

 

 

こないだ遊びに来た友達に

おもちゃすごいねー!って言われます💦

 

 

なるべくしまい切りたい。

綺麗に収納したい。

 

 

みなさん、おもちゃの収納どうしてますか?

 

いま、男の子のおもちゃばかりですが

 

 

娘も大きくなったら女の子のおもちゃが増えるのかなー💦💦

 

 

 

よい収納方法があったら教えてください✨✨

 

 

 


【送料込】京都宇治抹茶生チーズケーキジェミニ 4号

 

 


横浜 お土産 霧笛楼 横濱煉瓦6個入 お取り寄せ

 

 

 


お取り寄せ スイーツ ギフト マンゴーレアチーズケーキ