myumyucoの元気主婦ブログ

ガサツなゆる主婦の日々の出来事を綴る予定 ゆるーくやります

大好きなおやつ①

お題「大好きなおやつ」

 

大好きなおやつは沢山あります!

 

最近ハマっているものがこちら!

 

 

f:id:myumyucomyumyuco:20210208034802j:image

https://goods.jccu.coop/lineup/4902220094790.html

 

コープの

素焼きのカミ噛みあたりめ(丸ごとミックス)

 

 

見てのとおりの、あたりめなんですが、

こちらは原材料がイカ🦑のみ。

 

 

変な味付けがされてなくて

 

 

イカの旨味だけが味わえるー❤️

 

 

とても美味しい✨✨

止まらない。

 

 

しかもこの容量✨✨

蓋付き容器がこどもも締めれていい!

(小さな頃の私には駄菓子屋にあるこの箱が宝箱にみえたな笑)

 

 

 

息子もハマっていて

息子と食べていたら数日でなくなってます😂

 

 

 

これを食べてたら

味付けされたスルメが食べれなくなりました!!!!

 

…ってくらいに美味しいです。

 

 

 

素焼きサイコー!!

 

よかったらお試しあれ😁✨