myumyucoの元気主婦ブログ

ガサツなゆる主婦の日々の出来事を綴る予定 ゆるーくやります

【夫の話】夜泣きのたびに起きるチャレンジ

先日、夫と喧嘩になり

 

 

夜泣きのたびに起きる主婦の辛さを体感する

 

 

という罰ゲーム?!

(罰ゲームというか私は毎日していること)

 

を実施することになりました。

 

 

夫は真横で赤ちゃんが泣いていても起きない鈍感な男です。

 

 

 

1時間おきに起きる0歳児の娘

 

 

 

果たしてパパは起きれるのか?

 

 

チャレンジしてみました。

 

f:id:myumyucomyumyuco:20210212102003p:image

 

結果

 

1回目の夜泣き➡︎なんとか起きる

 

 

 

2回目の夜泣き➡︎起きたが目がイッチャッテル!

 

 

 

3回目の夜泣き➡︎熟睡していたようで、嫁に蹴られて起きるものの、ほぼ寝てる。

 

 

 

4回目の夜泣き➡︎辛すぎてリビングに逃げる

 

 

ギブアップ早くない?

 

 

 

 

↑ここで私もブチ切れて

真冬のリビングの暖房を消しました。

 

 

 

 

 

凍ちまえ。笑

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんは計8回夜泣きしました!

 

だれか私を褒めて😭