myumyucoの元気主婦ブログ

ガサツなゆる主婦の日々の出来事を綴る予定 ゆるーくやります

【お題】気になる番組

お題「気になる番組」

 

出産に加えコロナの影響で

 

仕事を減らしたり、仕事が自粛になったりと

 

のんびり過ごすことになり

 

 

今まで時間に追われて生きてきた日々が嘘のような生活となりました。

 

 

離れたら泣く0歳の娘

 

泣いたら抱っこされるまで諦めないため

 

 

昼間は娘を抱っこしながら、過ごすことが多くなりました。

 

 

最近の楽しみは

TVerティーバー)で関西の番組をみること。

 

 

関東に住むわたし

関東の番組にちょっと飽きてきたこの頃

関西の見慣れない番組が楽しくて楽しくて✨✨

 

 

 

主婦としては最近

【やすとも】さんの番組をながら見しながら家事をするのが好きです😂

 

 

親戚のお姉さんや仲の良い先輩姉さん達と過ごしてる気分になれる😁

f:id:myumyucomyumyuco:20210214004547p:image

 

人と会わない日々が続いて

 

笑いが足りないのか

 

それ以外にもお笑いを求める日々。

 

 

他に

かまいたち さん

千鳥 さん

のMC番組は見尽くしてます。

 

 

TVerありがとう。

 

恥ずかしながら、アプリGETするまで有料だと思ってたー!!!

 

 

無料で楽しめるの最高です♪