myumyucoの元気主婦ブログ

ガサツなゆる主婦の日々の出来事を綴る予定 ゆるーくやります

【生後8ヶ月】娘ズリバイ開始!

生後8ヶ月の娘さん。

 

ズリバイ開始しましたー😭

 

あぁ。どんどん成長していく。

 

 

 

ぽっちゃり系の娘ちゃん

体が重くて動くのが大変そうな体なので、まだまだだと思ってました🧸

 

 

生後8ヶ月に入った頃から急にお座りができるようになり…

 

後ろに転んでも腹筋?と首の力と腕で頭をキープして頭を打つことが少なくなりました。

(たまに打つけど💦)

 

 

成長したなと思っていたら

8ヶ月の中盤に

急にズリバイ開始ー!

最初はちょっと動いたかな?

程度だったのに3日経ち

私について来るくらい上手になってるー✨✨

 

f:id:myumyucomyumyuco:20210304120221j:image

 

感動🥺

 

 

感動🥺

 

 

 

でもこれから、今まで以上によく見ておかないと色んなものが手に届くようになってしまった。。。

 

 

2人目の成長は嬉しい気持ちと成長が早すぎて寂しい気持ちが入り混じっております。