myumyucoの元気主婦ブログ

ガサツなゆる主婦の日々の出来事を綴る予定 ゆるーくやります

久しぶりの通勤電車

お仕事の都合で、

久しぶりの通勤時間帯に電車に乗ってます🚃

 

すっごく混んでることを想像して覚悟を決めて乗りましたが、

混んではいるけど、想像より全然ぎゅうぎゅうではなくて安心✨✨

 

リモートワークが推奨されているからですかね。

 

 

 

しかも!

たまたま前にいた人が途中駅で降りて座れるという奇跡が起こりました😙

 

やったー!

 

些細な事ですが、

こんな日はなんかすごく嬉しいです😆❤️

 

 

 

本当は今日は夜までお仕事ぎゅうぎゅうに詰まっていて、荷物も大量に持っていく予定で、スケジュールどうしようと悩んでたくらいなのですが

 

なんと、午後のスケジュールがリスケされました☔️

 

 

丸一日、義母に娘を預けておく予定だったんだけど早く帰れそうです😊

 

 

むしろ、久しぶりにお茶でも飲んでから帰ろうかな✨✨😙

 

 

いまは郊外に住んでますが、

バリバリ働いていた頃は

息子をベビーカーに乗せて電車で色んな所に行きました!電車を乗り換えるたびに、エレベーターからエレベーターへ🛗

 

これが出口間違えると階段しかなかったりして大変なんですよ…

 

割と主要駅の乗り換えは全て把握してましたね。当時はベビーカー乗り換えのプロ😂

 

もう、駅も色々と変わってしまったから、

きっと迷うんだろうなぁ。

 

 

 

なんて考えてたらいつの間にか仕事先の駅に到着しました。