myumyucoの元気主婦ブログ

ガサツなゆる主婦の日々の出来事を綴る予定 ゆるーくやります

バンボに入らない我が子💦

長男が首も座り

寝かせて置くだけだとグズり出すようになった頃

 

少しでも起きている方が機嫌がよいので

バンボを購入しました❤️

 

沢山のカラーがあってとってもかわいくて

ベビーグッズで買うものリストを考えてる時から、絶対買おうと思ってたもののひとつ✨✨

 

 

さぁ、息子を座らせよう!! 

と座らせたら、あれ?太ももが…💦

 

 

とりあえず太ももを押し込んでみる😂

 

 

 

f:id:myumyucomyumyuco:20210117002826j:image

↑なんとか入った???

 

 

 

でも、バンボから抜こうとすると

お尻にくっついてきちゃうのーーー💦😂

 

 

大きめのうちの子には小さかったみたい💦

 

あまり出番はありませんでした!

 

 

 

そして、最近産まれた娘ちゃん👶

 

女の子だし今回こそ!!!

 

…と思っていたけど、

 

まさかの息子よりデカい💦

すくすく成長して、太ももは元保育士の友人にびっくりされるくらい逞しくなりました💪

 

 

 

乗せることもなさそうです💦

(もったいないから、もうすぐ産まれる友人の子にあげるつもり)

 

 

 

うちの子には小さかったのですが、

バンボに入れば、本当に色んな場面で使えるのでおすすめします✨✨

 

カラーバリエーションも豊富でめちゃくちゃかわいい😍❤️

おしゃれだし、プレートレイ(テーブル)もつけられて、お菓子とかおもちゃを乗せられるのもよいー💕

 

↓是非チェックしてみてください❤️

 

 

なぜうちの子は入らなかったんだろう😭

 

 

 

ちなみに、逞しい太ももの娘にはこんな感じのものを利用してます❤️

エアポンプで膨らませるのも超らくちんでした!

 

 

ただちょっとバンボより場所をとりますね💦

 

 

参考になれば幸いです💕

 

 

※追記

この空気を入れるタイプのベビーチェアを息子5歳とそのお友達に遊び道具にされて穴が開きました。

気づいたらペチャンコ…

 

 

くそー😭男子がいるとこうなるか。。。