myumyucoの元気主婦ブログ

ガサツなゆる主婦の日々の出来事を綴る予定 ゆるーくやります

IKEA立川店にいってきました!

IKEA立川店に行って来ました!

特に今回は買いたいものがあったわけではなく近くの施設に遊びに行くついでに✨✨

 

IKEAって

特に用事がなくても

 

ワクワクしちゃいますよね🥰

 

土曜日だったので、割と人はいたかな。

 

f:id:myumyucomyumyuco:20210228005729j:image

 

サクっと中を見ていこうと思っていただけでしたが、

私も夫も息子も

なんだかんだ飾ってあるお部屋をじっくり見ちゃう。

 

次はこのソファーに買い替えたい。とか。

ダイニングテーブルはこれが良かったね。とか。

同棲し始めた頃、この家具買ったよね。みたいな懐かしい話も盛り上がりました。

 

 

 

夫はテンションがあがりすぎて

これ欲しいなぁ。あれ欲しいなぁ。

 

 

…うちに入るわけがないものをキラキラした目でみて回っていました。

 

是非とも別荘を買ってください😅

 

 

 

…ってことで今回買ったものはこちら

f:id:myumyucomyumyuco:20210228010311j:image

 

ぬいぐるみ(アンキロサウルス)

バスマット

バスタオル

 

 

ぬいぐるみは大好きな恐竜🦕

前にティラノサウルスを買ったので

今回は色んな種類からアンキロサウルスを買っていました!

名前は『アンキ』だそうです。笑

 

おうちに帰ってから

うちにいるティラノサウルスのぬいぐるみ

『ティノ』にお友達がきたよー❤️と話しかけてました✨✨かわいー^_^ 

 

 

そしてそして

 

f:id:myumyucomyumyuco:20210228011249j:image

 

このぬりえ✏️✨✨

 

これはごく一部で実はこの塗り絵はロール状になっており、全長10メートルもあるんです!

 

そして大好きな恐竜🦕🦖のデザイン✨

値段も500円程度とお得なのでつい買ってしまいましたー!

 

 

早速塗ったけど、なかなかボリュームがあるな…全然完成しない。

 

 

そしてIKEAといえば

ホットドッグ🥯とソフトクリーム

ホットドッグ100円でソフトクリーム50円とか

最高すぎます。

 

でも今回は130円のオニオンチップとピクルス入りのやつを買いました!

30円増で大量のオニオンチップとピクルスを入れてくれるなら断然こっちでしょ!笑

 

f:id:myumyucomyumyuco:20210228095140j:image

 

うまっ❤️

 

 

残念ながらコロナの影響でキッズスペースは閉まっていたけど💦

ぐるぐる回るだけで楽しめました!

 

 

 

IKEAで買った愛用品と

この後遊びに行ったグリーンスプリングスについてはまた改めて書きます✨✨