myumyucoの元気主婦ブログ

ガサツなゆる主婦の日々の出来事を綴る予定 ゆるーくやります

背中スイッチ

6ヶ月になった娘ですが

 

抱っこが大好き。

 

抱っこだといつまででもスヤスヤと寝てくれるので移動をするときは楽ちん❤️

 

…だと思っていたのですが

布団やソファーに置くとギャン泣き💦

 

いわゆる

【背中スイッチ】

 

 

ご飯作る時とか

掃除で洗剤やホコリをはらうときはさすがに抱っこしてられないじゃん…😭

 

 

クッションごと抱っこしてあやしたり

 

バウンサー揺らしながらそっと手を離してみたり…

 

色々やってみるけど全然ダメッ!!!

 

 

 

 

ついでになかなかの体力の持ち主で…

 

泣き方が豪快❗️❗️❗️

 

そして諦めない❗️❗️❗️

 

 

これは、大物になるかな😅

 

 

 

息子はベビーカーで沢山移動したし、スヤスヤ寝てくれた穏やかな子だったんだけどなぁ💦

一回もベビーカーに乗ってません。

 

兄妹でも全然違うんですよね。

 

 

 

生後半年を超えた今も、背中スイッチと戦う日々です。笑

 

 

悪戦苦闘中💦

 

 

同じようなママさんきっと沢山いますよね😅

頑張りましょう!